< 2011年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 祝!ライセンス取得♪岡本マナティー様、ゆっこ様

:2011月11日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
見事!ダイビングライセンスをゲット♪されたのは
岡本姉妹、マナティーさんとゆっこさん♪
20111111owPB090010.jpg
おめでとうございまーーーす!
20111111owPB100014.jpg
あいにく石垣島はここ2,3日ずっと雨模様・・・
でも!水中に入ったら、ダイビングしちゃったら、
どうせ濡れますもんね♪20111111owPB100016.jpg
むしろ陸上にいるよりルンルン!ですね~
20111111owPB100017.jpg

石垣島北部の海は、透明度でいうと冬場の方がいいんですよぉ
冬と言っても水温は22度以下になることはなし!
気温も、13度以下になることはないですね。今も27度くらいありますよ
北風が吹くと体感温度は下がりますが、石垣島うみの教室では
お昼はぽかぽか、お店まで戻ってテラスで手作りランチですよ♪

そして~!マナティーさんもゆっこさんも、ライセンス講習のあとは
楽しくデジカメ撮影!20111111owPB110037.jpg
アドベンチャーダイブをやって早速楽しみの幅を
広げていますよ♪

次回はマンタ!ぜひ、見に行きましょうね♪

お待ちしています!