< 2011年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 海況最高!天気最高!みんなエンリッチ♪ちょっとリッチで安心安全!

:2011月11日04日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島も真夏~!暑い~!嬉しい連休となっております♪
20111104PB040002.jpg
行き先も選びたい放題♪heart01

南はマンタスクランブルから、北は平久保まで!
イバルマのアウトリーフやインリーフ、米原や荒川20111104aP1010085.jpg
大物から小物、色々見ちゃいました!

石垣島うみの教室で親子でダイビングライセンスを取得してくださった
小林様母・息子さんのひろみさん、ケントくん!20111104aPB040132.jpg
さっそくまた帰ってきてくださって、色々なダイビングを楽しんでくださいましたよ~

マンタもばっちり見ました!!!happy02

みんなエンリッチダイビングSpライセンスをどんどん取って
いらっしゃるので、船のほとんどがエンリッチダイバーでしたよぉ♪20111104aPB040165.jpg

ちょっとリッチな安心安全ダイバーですね♪

明日もどこにいこうかな?アドバンスでスキルアップして
色んなところにいけますね~!楽しみです!happy02

明日も楽しんでいきましょう!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
さつきでした