< 2011年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 祝!ライセンス取得!モリマンさん、タエさん!

:2011月11日23日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
めでたくダイビングライセンス取得!されたのは盛田様ご夫妻♪

モリマンとタエさんです!おめでとうございまぁーーーす!
20111123-2.jpg
お二人は体験ダイビングデラックス版のパスポートコースに
今年ご参加いただき、また今回ステップアップしてダイビングライセンススクールへ
ご参加いただきましたぁ♪(パスポートコースでは見事マンタheart01に遭遇!)20111123-3.jpg

今日の石垣島は天気もよく、本当に気持ちがよかったですね!
20111123-4.jpg
今回はまずはスノーケル、スキンダイビング。なかなかこれが難しい~
そしていよいよダイビング。バディ同士協力してエントリー
20111123-5.jpg
水中では中性浮力も練習!最後にはとっても上達して私もうれしかった~♪
クマノミを見たり、コンパスで往復したり。
船上もみんなでワイワイ楽しかったですね!
20111123-6.jpg
修了式もおわり、アンケートを書いていただきました。
とってもうれしいことをかいていただきましたのでご紹介しますね~
「いつもお店に来ると家族のようにスタッフの方々が迎えてくれるので、とても
うれしい気持ちになります。説明もとても丁寧なので、安心してダイビングを楽しめました。
食事もおいしいです」

「スタッフのみなさんが本当に親切、明るく丁寧に教えてくださるので、毎回来るのが
楽しみで仕方ありませんでした。アドバンスもやってみたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします」

こんなコメントをいただいて、私たちも本当にうれしいです!happy02
私たちも、お二人がいらっしゃるのがとっても楽しみです~heart01

20111123-7.jpg
次回はいよいよアドバンスダイビングライセンススクール。お待ちしています!
20111123-8.jpg
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした20111123-9.jpg20111123-10.jpg