< 2010年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 浴衣に屋台!夏祭りパート1

:2010月05日22日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日は石垣島うみの教室の夏祭り!

ほぼ毎月やっているイベント、5月は夏祭りをテーマにしてみました♪

食事も夏祭り屋台風を考えて出してみました

P522000920100522i.jpg祭りってどんな食べ物があったっけ?と思いながら

考えているのも楽しかったですね!

スタッフはそれぞれ思い思い祭りっぽい格好をしています~

P522000120100522i.jpg小道具も効かせたりして(笑


P522001720100522i.jpg紛れ込んだテキヤのあんちゃん?!

P522001820100522i.jpg紛れ込んだ石垣島の子供?!

つい一週間前にダイビングライセンスをうみの教室で取ってくださった

高木さんと中島さんも、まだ長い旅で石垣島にいらっしゃったので

P522000320100522i.jpg日中はファンダイビングを愉しんでいただき、今回のイベントに参加

してくださいました!お早いお帰り、ありがとうございます♪

P522004720100522i.jpgジーフリーダイビングサービスの店長も、飲みます!

お食事担当のジュンジュン(ずーさん)も姉御風(って、いつもどおり?!)

P522004220100522i.jpg舎弟のバンバンが粗相したので

やっつけてましたー

P522005520100522i.jpgカキ氷なんかもやっちゃいましたー

梅雨の中休みも今日まで続き、快晴で日中はご機嫌ダイビング、

夜はみんなで盛り上がって(ダイビングとは全然関係ありませんが)

夏祭りイベント!とっても楽しかった~

来月は6月12日ですよ~
umikyo.com/whatsnew/2010/05/06_4230.html

7月、8月もイベント予定です♪

今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした

夏祭りパート2は明日以降に~