< 2010年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 マンタ!マンタ!マンタ!

:2010月05日04日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
快晴、真夏の石垣島!最高のGWがすごせていますよ!

今日体験ダイビングデラックス版のパスポートコースにご参加くださったのは

上村様!お一人でのご参加でしたが、船上のほかのダイバーの方々と

20100504PP5040019.jpg楽しくすごしていらっしゃいました♪

全く初めてということでしたがとってもお上手!

一回目のダイビングが終わった時点で興奮気味、

ほんとに水の中って別世界ですよね!

20100504PP5040017.jpg宇宙にいるみたい、っておっしゃってました

ほんとにそうですね~ 無重力も感じられますし♪

「なんでもっと早くやらなかったんだろう!」

と早くもおっしゃっていましたよ♪

そして2回目のダイビングでは見事マンタにご対面!

今日は3枚もでてくれましたっ!!!!

次回は来月、ダイビングライセンス講習にいらしていただけるとのコト!

20100504PP5040031.jpg新しい人生の扉が開きましたね♪

また来月、お待ちしています!

今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした!