< 2009年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 ステップアップ!

:2009月10日05日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は日中晴れ!突然のスコールがありはしましたが、

日差しが差す時もありました♪♪♪

石垣島アウトリーフはやはりうねりが大きく・・・

安全を考えて今日は石垣島北部インリーフにてダイビングしましたっ

7月に石垣島うみの教室にてオープンウォーターダイビングライセンスを

とってくださった日置様が、昨日からアドバンスダイビングライセンス取得

にいらしてくださっています♪

20091005hioki2.jpg一時は台風でどうなることか?!と思いましたが、

昨日も今日もダイビングできていて、無事、海の日程が終わりました!!

そして、アドバンスメニューでフォトを取っていたので

その時のベストショットが冒頭のカクレクマノミとダイバー!!!

初めての水中写真だったのですが、講習の成果♪構図をかんがえて

取れましたね♪

次回はデジタルフォトのスペシャリティがオススメです♪

これからもバシバシ写真撮っていきましょうね

今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした!