< 2009年 10月>

石垣島体験ダイビング&ライセンススクール日記 午後から体験ダイビング!

:2009月10日29日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は午後もイイ天気です!
s200ePA290004.jpg



本日午後からの体験ダイビングに参加してくださったのは、大学の仲良し4人組の皆さん。
高校の時からの友達だそうで、すごく仲が良く明るい皆さんでした☆
s200ePA290005.jpg


ダイビングポイントに到着したらさっそく中へ。
皆さんゲキウマです!そしてクマノミ見物や全員で記念撮影などなど、存分に水中の世界を堪能していただきました♪
s200ePA290014.jpg


次回は是非ダイビングライセンススクールでダイビングライセンスGETにチャレンジしてみてくださいね!またのお越しをお待ちしてますよ~!!




本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記担当はヒロでした☆

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 ご近所さんからいらっしゃ~い♪

:2009月10日29日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島はイイ天気♪
s200pPA290004.jpg


そんな中、今日の仮ライセンスコースに参加してくださったのは、東さん&村田さんの2名様!お2人は近所にあるカフェ『Nata Beach Cafe』の店員さんで、もうすぐ地元に帰ってしまうので、その前に是非ダイビングをやってみたかったということで参加してくださいました☆
お世話になってま~す!(笑)
s200pPA290005.jpg



さてさて、お互いいつもお世話になってますなんて話をしながらダイビングポイントへ。
残念ながら今回はマンタは不在でしたがクマノミや水中の雰囲気を楽しんでいただきました♪
s200pPA290006.jpg


そしてお2人とも次回はダイビングライセンスにチャレンジしてみたいとの感想をいただきました!
1年以内に是非またダイビングライセンススクールにお越しくださいね!お待ちしてま~す!!
s200pPA290022.jpg


本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記担当はヒロでした☆