< 2009年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 デラックス♪

:2009月10日15日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の体験ダイビングデラックス版パスポートコースにご参加いただきましたのは

足立さま♪石垣島は雨がふったりやんだりのお天気でしたが、

2ダイブ楽しんでいただきましたよ!

20091015P02.jpg今日は風波があったので、マンタのポイントにはいけなかったのですが・・

とってもキレイな水中を楽しんでいただいて、

ニモにもあえた!んですよ♪

次回は是非、ライセンスをとってマンタに会いにいきましょう!

20091015P015.jpgお待ちしています♪

今日の石垣島体験ダイビングダイビングライセンススクール日記 さつきでした

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 午前ダイビング!

:2009月10日15日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は降ったりやんだりのお天気。しかし水中はとってもキレイ!

今日の体験ダイビングにご参加いただきましたお二人

ハナカタ様とサエキ様。

お二人ともとっても楽しそう!

サンゴに囲まれ、ニモとも写真がとれましたよ♪

20091015EPA150015.jpg次回はダイビングライセンスをとって、マンタに会いに行きましょう!

と、女史と固く誓っていた お二人なのでした♪

20091015EPA150026.jpg次回また石垣島うみの教室でお待ちしています!

今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした♪