< 2009年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 嵐の中でも!

:2009月10日07日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は風が強い・・・やはり台風の影響ですね。

奇跡的に二つの台風にはさまれて、どちらも直撃しないのでよかったですが・・・

今日ダイビングライセンススクールにご参加いただいています新井様!

このため、こちらも奇跡的に無事ダイビングライセンスが取得できそうです!

20091007OW2.jpg嵐でも、もちろん安全を確保した上で、何んとか最後までダイビングライセンスを

とっていただけるように最善の工夫をしています!!!

新井さんはそんな天候にもものともせず、とっても

楽しんでいただきましたよ♪

ダイビングライセンス取得おめでとうございます!!!

20091007OW3.jpg次回も石垣島うみの教室でお会いしましょうね

次はマンタ見に行きましょう!!

今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした!