< 2009年 5月>

石垣島ダイビング日記:ビーチBBQ!ご報告♪

:2009月05日24日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は晴れ!からちょっとくもり・・・でも昨日も今日も、心配していた雨は降らず
しっかりと裏のビーチにてBBQパーティーができましたよぉ!

ダイビングの方も、海況がとっても落ち着いているので色んなところに行きたい放題
昨日なんて、またも石垣島東側の未知の世界へ~
これだからダイビングは止められないっ!という世界をみてきましたよ♪
ダイビングっていいですね!
うみ教卒のお客様がいっぱいいらしていただけて、とってもとっても嬉しかったでーす! 

水温も上がってきて、ダイビングには絶好のいい気候になっているんですよ♪
もちろん日焼けもし放題。

そして昨日のビーチBBQの様子の一部はこちら
s-2009052301.jpgBBQの具も、焼き肉・野菜だけじゃーありません!
焼き鳥・マリネ風ブタの焼き肉(?とにかく旨い)
グルクンのマース焼き!そして焼き芋!!!
テンションあがりますねー
島のおじぃの三線ショーで、みんなで歌って踊ったり
ライトをすべて消して波の音をききながら満点の星空を眺めたり
写真では表せないほどの盛り上がりでしたぁ!

s-2009052303.jpg次回のBBQイベントは、今のところ11月です!
が、石垣島の満点の星空はこれからがシーズン!!ナイトダイビングなんかでも満喫できますよ♪
もしかしたら・・・・6月もビーチBBQやるかも?かも?)

今日の石垣島ダイビング日記 担当はさつきでした