< 2009年 5月>

石垣島体験ダイビング日記:海の中はパラダイス♪

:2009月05日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島、朝のうちは雨、しかし午後からは日も差してきました♪
午前中の体験ダイビングだったので、ちょっと雨が降ったりもしましたが
入る頃には雨もあがり初めてのダイビングを祝福してくれました!

海の中もとってもキレイ、水深4mくらいの、こーんなサンゴと魚だらけの
ところでダイビング!
忘れられない思い出になったハズ♪

水底にぺたっと着底できるから、安心だしゆっくりと海の中を堪能しながら
ダイビングができますよ~

さぁここでダイビングに興味をもったら!その感動を忘れないうちに、
ぜひぜひダイビングライセンスを取って、ダイビングの世界にはまってください♪

20090519ESE1-400.jpgお待ちしています!

今日の石垣島体験ダイビング日記 担当はさつきでした!

親子で感動体験!ダイビングライセンス取得in石垣島

:2009月05日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
キズナプロジェクト・ファミリーオープンウォーターダイビングライセンス取得!

「家族みんなでダイビングライセンス取得に挑戦!」
みんなで同じ感動を味わい、家族の絆、深めませんか

ダイビングは感受性とコミュニケーションのスポーツ
単なるレジャー・スポーツとしてだけではなく、人としての資質を高めるのに必要な多くの要素を持っています。

家族みんなで助け合い目標を達成し、その感動をみんなで分かちあえたら素晴らしいと思いませんか?

コース内容コーススケジュール