< 2009年 5月>

石垣島体験ダイビング日記:ダイビングライセンス取得へまっしぐら♪

:2009月05日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島もまたまた快晴!天気予報は曇りでしたが、ばっちり焼けましたよ♪
今日のダイビングは、みなさまほとんどはじめてで、2回のダイビングでは
深いところにいける♪パスポートコースにご参加いただきました~

今日の石垣島は天気もよく、波も無く、とっても快適!!!
1回目のダイビングはさすがに皆さん、緊張気味でしたが、
なんのなんの!すーんなりと潜っていかれましたよ~
ダイビングのテクニックもOK!!!!
20090512k-400.jpg
また1回目のダイビングとは違った景色を見てきましたよ♪

そしてそして、みなさんダイビングにはまっていただけたご様子!
私たちもとっても嬉しいです♪
これは、1年以内にダイビングライセンス、取るしかないでしょう!!
お待ちしています!

今日の石垣島体験ダイビング日記 担当はジャガーさつきでした♪