< 2008年 10月>

石垣島ライセンス日記『ドキドキワクワク♪』

:2008月10日26日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
こんにちわ~★

今日の石垣島もとってもいいお天気!

もうすぐ11月なのに、まだまだ夏を感じさせてくれるこの陽気

最高気温は!30度!
もちろん半そで短パン!

こんなステキな日に★
本日もオープンウォーター講習、始まりましたよ!

参加してくださっているのは、アオヤマさんそしてエンドウさん!

午前中は足のとどくビーチでのダイビング講習!
午後から、ボートからの講習をしました★

始めは、緊張気味でしたが、慣れてくると楽しかったです~
と笑顔で応えてくれました!
世界に誇れる美しい海を持つココ石垣島そんな楽園でライセンスが取れるなんて本当に幸せですよね!

明日からはもっとも~っと楽しくなるはず

頑張っていきましょう!!