< 2008年 10月>

石垣島体験ダイビング日記『やったね☆』

:2008月10日14日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ハロー バンです。

今日の石垣島はゆる~い北風。

朝からさわやかな天気なんです。

アベさんトバリさんツチヤさんの仲良し同級生の皆さん。
ツチヤさんはダイビング認定証は持ってないので
パスポートコース参加です。

クサバさんもパスポートコースです。

一緒にダイビングすればみ~んな船の上で仲良しです!!!

認定証持ってない人と持ってるダイバーが一緒にダイビングできて
マンタを見に行けるのは
やっぱりパスポートコースならではですね。

うみの教室はインストラクターが6名いますので
安心ですよー。

マンタスクランブルでもみんなでスイスイ泳いでマンタの根に到着。

3枚が入れ替わりにスクランブルしてくれました。

ありがとうございました。
また一緒に潜りましょう!!!!

s-PA140021.jpgs-PA140025.jpgs-PA140024.jpg