< 2008年 10月>

石垣島体験ダイビング日記「本当にありがとうございました☆」

:2008月10日15日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
PA150038.JPGs-PA150002.jpgこんばんわ~☆

チュンチュンです!!

本日の体験ダイバーは幸せいっぱいです

午前中は、ナカミゾさんご夫婦そしてワカシタさんご夫婦、午後は、ゴウダさんご夫婦

実は・・・・三組様とも新婚旅行だったそうです☆
おめでとうございます~☆

そして、仲良しコンビ、ゴバヤシさん、スギノさん!ババさん、ゴトウさん!
みんなでワイワイとっても楽しんでくださいましたよ☆

ニコニコ笑顔でたのしかったぁ~!と答えてくれました!
本当に、本当に!よかったです

海の中は、ドキドキワクワク
感動を与えてくれます!そして心を癒してくれる不思議な力を持っていますよね★

この感動をもう一度

また是非石垣島に!うみの教室に遊びにいらしてくださいね★
またお会いできること楽しみにしていますね~