< 2008年 10月>

石垣島ダイビングライセンス日記『浮力つかんだ!?』

:2008月10日20日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ハローバンです。
今日の石垣島の最高気温は31度。

ダイビングにも熱が入ります。

カワムラさん、タニグチさんはオープンウォーターダイバー講習は
無事に終了! おめでとうございます。

そして講習のあとはファンダイビングにご参加いただきました。

念願のマンタに逢うためにと、浮力の調節もすごく上手になりました!

また一緒に潜りましょう。今度は深いところやナイトダイビングにも
一緒にチャレンジしましょう♪ ありがとうございました。

s-PA200085.jpg
s-PA200081.jpg



午後からの体験ダイビングには仲良し二人が千葉から遊びに来ていただきました。

ドッキドキの初ダイビングで耳抜きも初めは戸惑ったけど、
だんだん感覚をつかんで最後はス~イスイと魚気分で
魚とにらみ合いをしていましたよ。

ライセンスとりた~い! と、僕等も嬉しい声が返ってきました。
ありがとうございました。

s-PA200065.jpg
s-PA200064.jpg