< 2008年 10月>

石垣島体験ダイビング日記『マンタ祭り☆』

:2008月10日23日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
s-PA230002.jpgs-PA230075.jpgはいさ~い!ようこそ石垣島へ☆

チュンチュンです

今日も真夏を思わせてくれるくらいのとってもいいお天気で
ここ石垣島は青空が広がっています!

空を見上げるだけで気持ちがよくなりますよ

本日の体験ダイビングは、ワジマさんそしてアサヒさん!
初めはドキドキ緊張していたお二人でしたがとっても楽しんで
頂いてましたよ!
そして、二本目は!!!
念願のマンタポイントへ~

すごかったみたいですよ!
水中でどこを見たら良いのか分からないくらい!
マンタがあっちにもこっちにも

スタッフも大興奮!10枚・・・・いやもっとたくさん
数え切れないくらいいたそうです
まさにマンタフェスティバル
いや~私も行きたかった~
やっぱり石垣の海は本当にすごいです!
体験ダイビングでマンタに逢えるのもステキですよね!

今度はライセンスゲットして!
記念ダイブでマンタに会いに行きましょうね☆
又お会いできること楽しみにしていま~す!!