< 2008年 10月>

おかえりなさ~い☆

:2008月10日04日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
s-PA040143.jpgみなさま、こんばんわ!

チュンチュンです☆

最近うみ教卒業生の方がたくさん帰って来てくださっています!

本日も、2ヶ月前にライセンスを取得してくださった、タカハタさん!
そして、コバヤシさん!が帰って来てくれました!

タカハタさんは、実は今日が!!!

なんと!記念すべき初FUNダイブ
NEWウエットスーツをきて☆ニコニコ笑顔で
行った場所は・・・・・・

マンタスクランブル

しかも、マンタはとっ~ても近くまで来てくれたそうですよ
何んともぜいたく~な幸せダイビング!
お二人ともよかったよ~☆と
笑顔で答えてくれましたよ!
 
こんな時われわれスタッフも本当に嬉しく思います。
ありがとうございます~!
明日も思いっきり楽しんでいきましょうね!