< 2024年 6月>

今日は北部地区の地域行事!!こんな行事があるなんて羨ましい☆2024/06/04

:2024月06日04日 天気:晴れ
最高気温:29℃
最低気温:24℃
水温:27℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)/

今日は毎年恒例の地域行事!小学校のスノーケル体験教室なるものがありましたのでご紹介

石垣島らしく実際の海でシュノーケルができちゃうなんてなんと羨ましい

全ての学校がというわけではないので、この小学校に通っている学生さんはラッキーですね

毎年開催なので1年でどれだけできるようになるかが如実に見られるのでとっても成長を感じれます

なかなか海に入れなかった子が1年で泳げるようになっていたりと微笑ましいです

天気にも水のキレーさにも恵まれて気持ちよかったね

道具を装着していざ大海原へ〜〜

今年のみんなの目標は達成できたかな??

こんなに身近に素敵な環境があることを実感できるなんて改めて羨ましいなぁ

みんなの笑顔が素敵なきらきらしたひと時となりました〜〜

たくさん泳いでたから午後の授業は大丈夫かな??起きていられる??笑

普段と違ったこんな感じも良きですね

ではまた!!

 

追記

「0」と「5」の付く日に頑張って更新してますよかったら見てくださーい

こちらが最新動画です

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ