< 2017年 6月>

石垣島の綺麗な海でダイビング〜ゥ!!2017/06/18

:2017月06日18日 天気:晴れ
最高気温:29℃
最低気温:24℃
水温:28℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

本日は
体験ダイビングにご参加のお客様のご紹介です!

体験ダイビングダイビングライセンスを持っていない方でも

参加できるダイビングツアーです!!

もちろん潜り方のコツなんかを全て解りやすく説明をしますよ〜!

説明を聞きながら練習したら、この通り!

余裕のピースサイン!

水中では自分で泳いでいろんな魚を見にいきますよ!

大人気のクマノミとも一緒に

最後には石垣島でのダイビング記念に写真撮影!

体験ダイビング楽しんでいただけましたでしょうか??

本日の石垣島ダイビングも最高!
この出会いにも感謝!ありがとうございました♪

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はいっし〜でした!明日の日記もお楽しみに~

 

 icon-exclamation-triangle 連休「ホテル&航空券」の手配はお早めに!

石垣島は人気の「宿」からすぐに予約がうまってしまいます
お休みもダイビングの予約も取れたのに、宿や航空券の予約が取れない・・・という事態が十分予想されます。
「ホテル&航空券」はお早めに手配をお願い致します。