< 2017年 6月>

午後のひと時をかけがえのない思い出に!!ワクワク体験ダイビング2017/06/14

:2017月06日14日 天気:晴れ
最高気温:30℃
最低気温:28℃
水温:25℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

本日は体験ダイビングにご参加のみなさまの様子をご紹介致します。

晴れて絶好のダイビング日和!!そんな午後のひと時を楽しんじゃうのが体験ダイビング
初めてでも大丈夫!親切丁寧にスタッフがレクチャーしてから出発するので安心度が違います皆さんのマスク姿素敵です決まってる~~

呼吸の練習もばっちりOKなところでダイビングポイントへ到着透明度も抜群で言うことなし☆思わず笑みがこぼれます

そろったところでポイント探検へレッツゴー憧れのニモとご対面テンションMaxですね最後に記念撮影この日の思い出がず~っと皆さんの中に残りますように

 

次回はぜひダイビングライセンスを取得しにいらして下さいね

本日の石垣島ダイビングも最高!
この出会いにも感謝!ありがとうございました♪

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!明日の日記もお楽しみに~

 

 icon-exclamation-triangle 連休「ホテル&航空券」の手配はお早めに!

石垣島は人気の「宿」からすぐに予約がうまってしまいます
お休みもダイビングの予約も取れたのに、宿や航空券の予約が取れない・・・という事態が十分予想されます。
「ホテル&航空券」はお早めに手配をお願い致します。