◆日記カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

 < 2017年 5月>

石垣島で極楽体験ダイビング!!! 2017/05/31

:2017月05日31日 天気:晴れ
最高気温:28℃
最低気温:24℃
水温:25℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

本日は体験ダイビングのデラックス版「プレミアムコース」にご参加の井お客様の様子をご紹介致します。

プレミアムコースは2回のダイビングを体験して頂くコース
まずは潜り方の説明を聞いたり、実際に使う器材を試してみます。初めての感覚にきっと驚くはずです!!!

呼吸の練習もばっちりOKなところでダイビングポイントへ到着
最初は水慣れタイム~石垣島の豊かな自然をバックに水慣れタイム!身も心を落ち着きますよ!

1回目は簡単なダイビングスキル(トラブル対処)の練習です
その後泳ぎ方を練習しながら海中生物の観察最初は不安でも慣れてくるとピースサイン!!!

本日は残念ながら海況が悪く、2本目のダイビングはマンタポイントまで行くことが出来ず
石垣島北部エリアのポイントで生物観察を楽しんで来ました~石垣島では体験ダイビングでもこんなに立派なサンゴを観察出来ますよ!ダイビングは陸上とは一味も二味も違った体験ができます!

石垣島は海も綺麗初めてにはもってこいです!!!

お二人は今回新婚旅行石垣島に!

記念日やサプライズなど僕らにできることがあればお手伝いさせてもらいます!!!

次回はぜひダイビングライセンスを取得しにいらして下さいね

本日の石垣島ダイビングも最高!
お二人との出会いにも感謝!ありがとうございました♪

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はさくでした!明日の日記もお楽しみに~

 

 icon-exclamation-triangle 連休「ホテル&航空券」の手配はお早めに!

石垣島は人気の「宿」からすぐに予約がうまってしまいます
お休みもダイビングの予約も取れたのに、宿や航空券の予約が取れない・・・という事態が十分予想されます。
「ホテル&航空券」はお早めに手配をお願い致します。