◆日記カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

 < 2017年 5月>

石垣島の海でキラキラ体験ダイビング☆ 2017/05/24

:2017月05日24日 天気:晴れ
最高気温:29℃
最低気温:25℃
水温:26℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト

石垣島体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

本日は「体験ダイビング」にご参加の皆さまの様子をご紹介致します。
船上でダイビングの説明を丁寧にわかりやすくしていきます。安全に楽しくダイビングしていきましょうね。
実際に使うダイビング器材を装着しての練習もします。いい笑顔ですね~!!
船上でしっかり練習していくことが大事なんです。
ダイビングに必須の耳抜きもやってみましょう。
いい天気のなか、ダイビングポイントについたらまずは水慣れからスタート。
あっという間に水中へ。お二人ともマスク越しにもわかるいい笑顔ですね~
クマノミとの記念写真もばっちり!!それにしても石垣島の海は透明度抜群です!!
皆さんご参加ありがとうございました!!
体験ダイビングはご家族での思い出作りにもおすすめなんですよ。

次回はぜひダイビングライセンスを取得しにいらして下さいね

本日の石垣島ダイビングも最高!
この出会いにも感謝!ありがとうございました♪

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はケイタでした!明日の日記もお楽しみに~

お得なキャンペーン期間中です

PADI ライセンス取得キャンペーンについてはコチラ(クリック)

 icon-exclamation-triangle 連休「ホテル&航空券」の手配はお早めに!

石垣島は人気の「宿」からすぐに予約がうまってしまいます
お休みもダイビングの予約も取れたのに、宿や航空券の予約が取れない・・・という事態が十分予想されます。
「ホテル&航空券」はお早めに手配をお願い致します。