◆日記カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

 < 2017年 5月>

体験で楽しかったら次はやっぱりライセンスでしょ!!! 2017/05/27

:2017月05日27日 天気:晴れ
最高気温:28℃
最低気温:24℃
水温:25℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト

石垣島体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

本日はダイビングライセンス講習にご参加のお二人の様子をご紹介致します。

お二人はうみの教室体験ダイビングコースからのランクアップ講習!

通常の取得日数よりも短い期間でライセンスがGETできちゃいますまずは器材の取り付けから!ダイバーになるための第一歩

ダイビング中に困らないようにここでしっかりと点検していきます!いざ水中へ!自分のことはもちろん他の人が困っているときには手助けをしてあげましょう!

これはシリンダーを止めているバンドが緩んでいた時の治し方ですね!気持ちよさそうに浮いてますね!これがダイビング中にフワフワと浮くことのできるスキルです!!!

フワフワと泳ぐだけでも最高なのに石垣島の海はもっと最高ですよ!どうですこの淡いブルーの海!そして水底に広がっているのはサンゴ礁でできたお花畑!!!

こんなに綺麗なところを無重力で泳げるなんてライセンスを持ってるダイバーだけですよ!

ダイビングはまだまだ先のあるスポーツです!次は今よりも深いところへ行ってみましょう!

次回はぜひPADIアドバンスコースを取得しにいらして下さいね

本日の石垣島ダイビングも最高!
この出会いにも感謝!ありがとうございました♪

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はさくでした!明日の日記もお楽しみに~

お得なキャンペーン期間中です

PADI ライセンス取得キャンペーンについてはコチラ(クリック)

 icon-exclamation-triangle 連休「ホテル&航空券」の手配はお早めに!

石垣島は人気の「宿」からすぐに予約がうまってしまいます
お休みもダイビングの予約も取れたのに、宿や航空券の予約が取れない・・・という事態が十分予想されます。
「ホテル&航空券」はお早めに手配をお願い致します。