< 2016年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣島の綺麗な海でダイビングを始めてみませんか?2016/08/30

:2016月08日30日 天気:晴れ
最高気温:25℃
最低気温:25℃
水温:25℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記note

 

本日は姉妹でライセンスを取りにきてくれたお二人をご紹介しちゃいます!
20160830-1.jpg


講習最初のセッティング風景ですねhappy01

仕組みや使い方を丁寧に解説しながら覚えられるので、初めて器材に触れる方でも大丈夫wink

器材のセッティングは、ビーチ講習でもボート講習中もずーっと付いて回るものなので、何回もやっているうちに慣れてきましたネflair
20160830-2.jpg


ビーチ講習は足のつくところでスキルの練習を行いますhappy01

次のステップであるボート講習は足がつかない深さでダイビングに必要なスキルを練習していきますshine

水面の色がとってもキレイなので、記念撮影smilecamera
20160830-3.jpg


この海に潜れると思うとnotesワクワクnotesしますね~heart04
器材を背負って準備が整ったら、いよいよエントリーnote
20160830-4.jpg


練習していくうちに綺麗にエントリーできるようになりましたネflair
20160830-5.jpg


泳ぎ方や、浮きすぎも沈みすぎもしない中性浮力の取り方も習得していきますeye
20160830-6.jpg


水中を自在に泳げるようになるととっても楽しいですよ~happy02

自分で泳いで生物を見に行けるのは感動catfaceshine
20160830-7.jpg


3日間はあっという間に終わり、お二人ともライセンスゲットです~flair

おめでとうございます!shine
20160830-8.jpg


ぜひまた遊びにいらしてくださいねheart04

スタッフ一同、お待ちしておりますclover

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当まるこでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

pdp2016-400.gif
マンタに会いに行くコースについてはコチラ(クリック)

ow2016summer-400.gif
PADI ライセンス取得についてはコチラ(クリック)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
【うみの教室からお知らせ】

info201603.jpg

夏休みの「ホテル&航空券」の手配は
お早めにお願いします!

夏休み時期の石垣島の「宿」は既にキャンセル待ちの所もございます。
お休みもダイビングの予約も取れたのに、宿や航空券の予約が取れない・・・という事態が十分予想されます。
これからは石垣島のハイシーズン!
「ホテル&航空券」はお早めに手配をお願い致します。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

facebook_page-400.jpg

 

石垣島の海の画像で癒されて下さいね

 

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります