< 2016年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣島の綺麗な海でOWライセンスGETだぜ!!2016/08/29

:2016月08日29日 天気:晴れ
最高気温:25℃
最低気温:25℃
水温:25℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記note

本日ご紹介するのは、
ダイバーに仲間入り!OWライセンスの取得に来られた
ゲスト様のご紹介です!
20160829-0.jpg


ライセンス講習では、今後、自分で器材のセッティングや、操作ができるように
陸上で説明をしていきます。
セッティング風景↓
20160829-1.jpg


器材の背負い方・操作の方法↓
20160829-2.jpg


そしてセッティング等の説明が終われば
ビーチ講習へGO!!good
20160829-3.jpg


ビーチ講習が終われば
船でとっっても綺麗な石垣島の海へ!!(^^)/
20160829-4.jpg


実際の海での講習は超楽しい!!happy02
呼吸で浮力を調節して
ピタッっと斜めに止まる練習↓happy02
20160829-5.jpg


これが出来たら水中でプカプカ浮かぶことが出来ますよ~(^^)/
20160829-6.jpg


ダイビングならではの浮遊感!無重力感!最高です(#^.^#)

他にもコンパスの使い方や
20160829-7.jpg


もしもの緊急時用に助けの呼び方を練習
20160829-8.jpg


講習だけでなく、石垣島のカワイイお魚を見に行くことも可能!
クマノミとの2ショットも撮れますよ~
20160829-9.jpg


すべてのスキルが終わり
無事ライセンスGET!!
20160829-10.jpg


日野さま、ダイバーへの仲間入りおめでとうございます!
これからFUNダイブを楽しむだけでなく、スキルアップにも挑戦してくださいね~
またのご来店お待ちしてます!!happy01

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当いっし~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

pdp2016-400.gif
マンタに会いに行くコースについてはコチラ(クリック)

ow2016summer-400.gif
PADI ライセンス取得についてはコチラ(クリック)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
【うみの教室からお知らせ】

info201603.jpg

夏休みの「ホテル&航空券」の手配は
お早めにお願いします!

夏休み時期の石垣島の「宿」は既にキャンセル待ちの所もございます。
お休みもダイビングの予約も取れたのに、宿や航空券の予約が取れない・・・という事態が十分予想されます。
これからは石垣島のハイシーズン!
「ホテル&航空券」はお早めに手配をお願い致します。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

facebook_page-400.jpg

 

石垣島の海の画像で癒されて下さいね

 

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります