< 2016年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/家族そろってダイビング♪2016/08/03

:2016月08日03日 天気:晴れ
最高気温:25℃
最低気温:25℃
水温:25℃
スーツ:5mmワンピース

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

本日ご紹介するのはプレミアムコースにご参加いただいたお客様でーすsign03

そもそもプレミアムコースって何って思う方もいらっしゃるかもしれません。
このコースは体験ダイビングのデラックスバージョンのようなもので一本目に身近に起こるトラブルの対処法や泳ぎ方などを練習していきます。
二本目にはなんとマンタに会えに行けちゃうんですよねーheart04
一本目のポイントに向かう道中にスキルの確認や器材の使い方についてスタッフが丁寧にお教えします!!
20160803-1.jpg

お父さんお母さんの腕の見せ所eyegood
20160803-2.jpg

さーてポイントに着きました!!まずは水浴びからしていきます
すごくいい写真。素敵なご家族ですねーshine
僕もニヤニヤしながら写真を撮りました(笑)
20160803-3.jpg

スキルもみなさん難無くクリア!お上手でした
20160803-4.jpg

さてと、それではマンタ見に行っちゃいましょうかlovelyheart04

今日のマンタは絶好調sign03
皆さんの上をバンバン泳いでくれてました20160803-5.jpg

最後は記念撮影scissors
20160803-6.jpg

皆さん大満足のダイビングとなりました~
次は家族でライセンスを取りにいらしてくださいねー!!
また一緒に潜れることを楽しみにしておりますsign03

 

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当りょうたでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

pdp2016-400.gif
マンタに会いに行くコースについてはコチラ(クリック)

ow2016summer-400.gif
PADI ライセンス取得についてはコチラ(クリック)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
【うみの教室からお知らせ】

info201603.jpg

夏休みの「ホテル&航空券」の手配は
お早めにお願いします!

夏休み時期の石垣島の「宿」は既にキャンセル待ちの所もございます。
お休みもダイビングの予約も取れたのに、宿や航空券の予約が取れない・・・という事態が十分予想されます。
これからは石垣島のハイシーズン!
「ホテル&航空券」はお早めに手配をお願い致します。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

facebook_page-400.jpg

 

石垣島の海の画像で癒されて下さいね

 

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります