< 2016年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/大切な家族と素敵な思い出づくり。石垣島で最高のダイビング体験はいかがですか?2016/08/01

:2016月08日01日 天気:晴れ
最高気温:25℃
最低気温:25℃
水温:25℃
スーツ:5mmワンピース

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

本日は、体験ダイビングの豪華版「プレミアムコース」にご参加のお客様をご紹介します。

家族で夏休みの思い出づくりに、石垣島でダイビング♪
お父様お母様、最高のプランニングですね!
きっと一生の思い出になると思います!

ではでは写真でご紹介していきまーす!
夏真っ盛りの石垣島!看板上のシーサーも暑そうです(笑)
こんな日はダイビングで早く水中に避難しないとですね!
20160801-1.jpg


実際に潜る前には船上でしっかりと説明を行っていきます。
スタッフが分かりやすく丁寧にお教えしますので、
初めての方でも、お子様でも安心ですよ!
20160801-2.jpg


説明が終わったらまずは水慣れから。
ただ水に浸かるだけなのに、家族みんなだからとっても楽しい!!shine
20160801-3.jpg


器材を装着していよいよ水中へ。
1本目は浅いところで簡単な練習から行っていきます。
余裕の集合写真。全員ばっちり潜れてます♪
20160801-4.jpg


2本目は少し深いポイント。そう、マンタに会いに行きます。
海のブルーが深くなっているのが分かりますね。
みんなでワクワクしながらマンタが現れるのを待ちますbearing
20160801-5.jpg


思いが通じたのか、マンタ様ご登場~!!
20160801-6.jpg


家族そろってマンタも見れて大満足!
ダイビングで最高の思い出が作れましたね!!
20160801-7.jpg


この度はご参加ありがとうございました。今回をきっかけに次回は皆さんでライセンスなんていかがでしょう?ダイバーになればもっともっと海での楽しみが広がりますよ(*^-^*)shine

石垣島でお待ちしてまーす!!shine

 

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当リンでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

pdp2016-400.gif
マンタに会いに行くコースについてはコチラ(クリック)

ow2016summer-400.gif
PADI ライセンス取得についてはコチラ(クリック)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
【うみの教室からお知らせ】

info201603.jpg

夏休みの「ホテル&航空券」の手配は
お早めにお願いします!

夏休み時期の石垣島の「宿」は既にキャンセル待ちの所もございます。
お休みもダイビングの予約も取れたのに、宿や航空券の予約が取れない・・・という事態が十分予想されます。
これからは石垣島のハイシーズン!
「ホテル&航空券」はお早めに手配をお願い致します。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

facebook_page-400.jpg

 

石垣島の海の画像で癒されて下さいね

 

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります