< 2016年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/初めてでも大丈夫☆ダイビングに挑戦してみませんか?2016/05/16

:2016月05日16日 天気:晴れ
最高気温:25℃
最低気温:25℃
水温:25℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記up

本日はプレミアムコースにご参加いただいたゲストの皆様をご紹介しますhappy01
20160516-1.jpg


この日は夏日でとても気持ちいい天気でしたsun

盛り上がってますね~up

プレミアムコースの方々には、実際に潜る前にダイビングについての説明をしっかり聞いていただきますeye
20160516-2.jpg


20160516-3.jpg


ダイビング器材を初めて触る方でも、練習をしておけば安心ですよねheart04

説明の後は恒例の水慣れタイムsmile
20160516-4.jpg


20160516-5.jpg


船の上で器材をつけたら、スタッフがマンツーマンで付いて水底まで向かいますflair

水中では話せないので、ハンドシグナルとボードで会話しますshine
20160516-6.jpg


透明度が高いですね~heart04
20160516-7.jpg


初めてでも安心の環境でダイビングできますよflair
20160516-8.jpg


1本目は比較的浅いところで潜りましたが、2本目のダイビングはちょっと深い所へも行けちゃうコースですhappy01

この日は海況もよく、マンタポイントでバッチリマンタ見てきました~sign03
20160516-9.jpg


次はぜひ、ライセンスを取りに石垣島へいらしてくださいねwink

スタッフ一同お待ちしておりますheart04

 

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はまるこでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

ow2016-400.gifPADI ライセンス取得キャンペーンについてはコチラ(クリック)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
【うみの教室からお知らせ】

info201603.jpg

夏休みの「ホテル&航空券」の手配は
お早めにお願いします!

夏休み時期の石垣島の「宿」は既にキャンセル待ちの所もございます。
お休みもダイビングの予約も取れたのに、宿や航空券の予約が取れない・・・という事態が十分予想されます。
これからは石垣島のハイシーズン!
「ホテル&航空券」はお早めに手配をお願い致します。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

facebook_page-400.jpg

 

石垣島の海の画像で癒されて下さいね

 

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります