< 2016年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/プレミアムコースでいろんな生物に会ってみませんか?2016/05/07

:2016月05日07日 天気:晴れ
最高気温:25℃
最低気温:25℃
水温:25℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記note

本日ご紹介するのは、プレミアムコースにご参加いただいたお客様ですhappy01
プレミアムコースは一本目で簡単なスキル練習をしていただくことで、二本目には通常はライセンスをお持ちの方がいくポイントに行けるコースです。

船上でスキル練習をしっかりしてから出発しますsign01
20160507umi-1.jpg


余裕のピースいただきましたよwink
20160507umi-2.jpg


いきなり変な生物発見sign01
皆さん砂地に隠れている生物わかりますか??
20160507umi-3.jpg


水中の透明度はとってもGOODshine
20160507umi-4.jpg


この日は海況が悪くマンタポイントには行けませんでしたが、たくさんの生物とあってきましたsign01
クマノミちゃんとの記念写真もheart01
でもね、よーく見ると10円ハゲがあるんです、、、
苦労してるんですかね~(笑)
20160507umi-5.jpg


画像中央にいるのはパイナップルウミウシという生物です。
んーパイナップルぽいようなぽくないようなbleah
20160507umi-6.jpg


中層でフワフワ泳ぐのもダイビングの醍醐味!!
無重力体験できましたよlovely
20160507umi-7.jpg


石垣島の海はきれいであったかサイコ―ですよsign01
この感動を忘れないうちにまたいらしてくださいねnotes
20160507umi-8.jpg


皆様ご来店ありがとうございました

20160507umi-9.jpg

 

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はえんどーでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

ow2016-400.gifPADI ライセンス取得キャンペーンについてはコチラ(クリック)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
【うみの教室からお知らせ】

info201603.jpg

夏休みの「ホテル&航空券」の手配は
お早めにお願いします!

夏休み時期の石垣島の「宿」は既にキャンセル待ちの所もございます。
お休みもダイビングの予約も取れたのに、宿や航空券の予約が取れない・・・という事態が十分予想されます。
これからは石垣島のハイシーズン!
「ホテル&航空券」はお早めに手配をお願い致します。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

facebook_page-400.jpg

 

石垣島の海の画像で癒されて下さいね

 

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります