< 2016年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/プレミアムコースで水中をフワフワ泳ぎましょう♪♪2106/04/26

:2016月04日26日 天気:晴れ
最高気温:25℃
最低気温:25℃
水温:25℃
スーツ:5mmワンピース
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記up

本日ご紹介するのはプレミアムコースにご参加いただいた、大畑様ご夫妻ですhappy01




プレミアムコースは二本のダイビングからなる、体験ダイビングのデラックスバージョンなのですshine
一本目に簡単なスキルの練習をしていただくことで、二本目に最大12mまで行くことが出来ます。

まずは船上で説明を聞いていただいて、
20160422umi-1.jpg


しっかり練習していきますよ~
20160422umi-2.jpg


水慣れ気持ちい~up
20160422umi-3.jpg


余裕で水中世界へlovely
20160422umi-4.jpg


海況が悪くマンタポイントには行けませんでしたが、おっきなコウイカを見ることが出来ましたよ~happy02
20160422umi-5.jpg


お二人ともとっても上手sign01
20160422umi-6.jpg


初めてのダイビングで中性浮力を取るなんてすごいsign01
20160422umi-7.jpg


20160422umi-8.jpg


次はライセンス講習へのご参加お待ちしておりますflair





本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はえんどーでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

ow2016-400.gifPADI ライセンス取得キャンペーンについてはコチラ(クリック)



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
【うみの教室からお知らせ】

info201603.jpg


夏休みの「ホテル&航空券」の手配は
お早めにお願いします!


夏休み時期の石垣島の「宿」は既にキャンセル待ちの所もございます。
お休みもダイビングの予約も取れたのに、宿や航空券の予約が取れない・・・という事態が十分予想されます。
これからは石垣島のハイシーズン!
「ホテル&航空券」はお早めに手配をお願い致します。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります