< 2016年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/新婚旅行でプレミアムコースにご参加いただきました2016/04/24

:2016月04日24日 天気:晴れ
最高気温:25℃
最低気温:25℃
水温:25℃
スーツ:5mmワンピース

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01

本日は新婚旅行で石垣島へお越しのご夫妻をご紹介しますhappy01
20160424-1.jpg


プレミアムコースにご参加いただきました。

ダイビングは初めてということで、ジーフリー・うみの教室のスタッフがしている説明を真剣に聞いてくださっていますねeye

楽しそうに器材の使い方を習得中flair
20160424-2.jpg


マスクの付け方もバッチリですshine
20160424-3.jpg


20160424-4.jpg


自信がついたら潜る準備をしていきまーすnotes

まずは恒例の水浴びhappy02
20160424-5.jpg


ウエットスーツを着て水面に浮かぶのはすごく気持ちいいですよ~heart04

水慣れタイムを終えたらいよいよダイビングsign01

潜るときはジーフリー・うみの教室のスタッフがマンツーマンで付き添いますので、初めてでも安心できますよclover

水底に着いてピースサインscissors
20160424-6.jpg


プレミアムコースは1本目に比較的浅いところで潜り、水中に慣れてもらって、2本目にはちょっと深い所へお連れできるコースですflair

この日は2本目にコブシメ(大きなイカ)を見れちゃいました~happy02
20160424-7.jpg


まるまるしていて存在感が凄かったですょねsmilenote

水中で、フワフワ浮きながら泳いでみたり
20160424-9.jpg


スタッフが作ったバブルリングに感動したり(笑)
20160424-8.jpg


水中を思いっきり楽しんでいらしたご様子でしたheart04

最後に水の中でご結婚をお祝いさせていただきましたshine
20160424-10.jpg


またぜひ石垣島へ遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同お待ちしておりますclover

 

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はまるこでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

ow2016-400.gifPADI ライセンス取得キャンペーンについてはコチラ(クリック)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
【うみの教室からお知らせ】

info201603.jpg

夏休みの「ホテル&航空券」の手配は
お早めにお願いします!

夏休み時期の石垣島の「宿」は既にキャンセル待ちの所もございます。
お休みもダイビングの予約も取れたのに、宿や航空券の予約が取れない・・・という事態が十分予想されます。
これからは石垣島のハイシーズン!
「ホテル&航空券」はお早めに手配をお願い致します。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

facebook_page-400.jpg

 

石垣島の海の画像で癒されて下さいね

 

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります