< 2016年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/新婚旅行でダイビングに挑戦☆2016/04/14

:2016月04日14日 天気:晴れ
最高気温:25℃
最低気温:25℃
水温:25℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記note

本日は新婚旅行で石垣島へお越しのご夫妻をご紹介しちゃいますhappy01

ご参加いただいたのはダイビングが2本組のプレミアムコースですflair

まずは気持ちのいい青空の元、集合写真を撮りました~catface
20160414-1.jpg


船の上では、実際使う器材について丁寧に説明させていただきますshine

マスクや呼吸するためのレギュレーターも試しておくと安心ですねgood
20160414-2.jpg


20160414-3.jpg


ダイビングには欠かせない耳抜きもバッチリ練習していきましょうsign01

用意ができたら恒例の水浴びタイムsmile
20160414-4.jpg


水の色がきれいで癒されますね~up

そして、全ての器材を身につけたらダイビングスタートです。

ジーフリー・うみの教室のスタッフがした説明をしっかり聞いていただいていたので、すんなり水底まで着いちゃいましたネwink
お二人ともとても落ち着いていらっしゃいましたnotes
20160414-5.jpg


1ダイブ目は比較的浅いところでダイビングに慣れていきましょう。

ちょっとしたトラブルなら自分で対処できるように少し練習してから、遊びに行きますflair

サンゴを繁々とみる機会もそうそうないですよねeye
20160414-6.jpg


2本目は憧れのマンタポイントへhappy02

間近でじーっくり観察できましたねheart04
20160414-7.jpg


マンタと一緒に記念撮影もsign01ダイビングならではの醍醐味ですよーshine
20160414-8.jpg


新婚旅行のいい思い出となればうれしいですhappy01
20160414-9.jpg


次はご夫婦でライセンスをとりに来てくださいね~

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますclover

 

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はまるこでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

ow2016-400.gifPADI ライセンス取得キャンペーンについてはコチラ(クリック)

aow2016-400.gifPADI アドバンス取得キャンペーンについてはコチラ(クリック)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

facebook_page-400.jpg

 

石垣島の海の画像で癒されて下さいね

 

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります