< 2016年 1月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/家族で魅惑の海へレッツゴー☆2016/01/21

:2016月01日21日 天気:晴れ
最高気温:25℃
最低気温:25℃
水温:25℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンス日記はじまりまーすpencil

本日は家族で体験ダイビングに参加していただいたファミリーをご紹介しますhappy01
20160121-1.jpg


みなさんダイビングはした事が無いと言うことで、今回がshineダイビング初体験shine

お子さんだけでなくお父さんもドキドキワクワクup

初めての方でも、丁寧・親切がウリのジーフリー・うみの教室なら大丈夫wink

一からわかりやすく説明させていただきますflair

家族そろって初めての経験をするなんてそうそうない事ですよね

思わず笑顔がこぼれちゃいますcatface
20160121-2.jpg


海の中には何がいるかなー?と期待しながら泳いで行くと・・・・
20160121-5.jpg


なにやらクマノミがたくさんhappy02
20160121-3.jpg


お子さんもお父さんも夢中になってましたネheart04
20160121-4.jpg


こちらは泡を輪っかにしたバブルリングeye
20160121-6.jpg


イルカが作るやつと同じなんですよ~

水中での家族写真も忘れちゃいけませんネcamera
20160121-7.jpg


次は是非、ご家族でライセンスをとりにいらして下さいねshine

みなさんもきれいな石垣島の海でダイビングしてみませんか?

 

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当まるこでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

ow2016-400.gifPADI ライセンス取得キャンペーンについてはコチラ(クリック)

aow2016-400.gifPADI アドバンス取得キャンペーンについてはコチラ(クリック)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

facebook_page-400.jpg

 

石垣島の海の画像で癒されて下さいね

 

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります