< 2015年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/初体験ダイビング☆石垣島の海は感動間違いナシ!2015/02/12

:2015月02日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01
















本日の日記は体験ダイビングにご参加の牧田様、阿部様ですup
初体験ダイビングshine
そんな方でもご安心頂けるようダイビングのやり方をしっかり説明致しますよ~smile
1-20150212umi.jpg


そして、水面で記念写真camera
石垣島の海は水温が高く、気温を上回る事もsun
海水なので最初だけヒヤッとしますが、すぐに慣れてこの笑顔happy02
2-20150212umi.jpg


これから水中に入るのが楽しみになりますね~note


では、いざ水中へsign03
3-20150212umi.jpg


この透明度shine
石垣島の海は素晴らしいfuji


日も射してきてダイビング感が更に増してきましたlovely
4-20150212umi.jpg


そして、ダイビングでは欠かせないのが生物との出会いgemini
今回はセジロクマノミを観察しましたpisces
もう夢中ですhappy02
5-20150212umi.jpg


水中にかなり慣れてくると移動するだけで楽しくて仕方がなくなりますrun
6-20150212umi.jpg


最後に石垣島の水中にてバッチリ記念写真camera
7-20150212umi.jpg


とても楽しんで頂けたご様子で良かったですhappy01

また、お2人で石垣島に遊びに来て下さいねrock

お上手にダイビングされていたので、次はダイビングライセンスに挑戦してみてはいかがでしょうかsign02

ダイビングが更に楽しくなりますよ~~~sun

心よりお待ちしてますね~wink


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当まるこでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


padi_ow_autumn.gifPADI ライセンス取得
キャンペーン
2015年2/1~2015年5/1
(詳しくはクリック!)


padi_aow_autumn.gifPADI アドバンス取得
キャンペーン
2015年2/1~2015年4/17
(詳しくはクリック!)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります