< 2015年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣島での体験ダイビングは最高の思い出になりますよ♪2015/02/08

:2015月02日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記book












本日の日記は体験ダイビングにご参加のコマヤ様、ハガ様ですhappy01



石垣島の海はとても透明度が良いので楽しみにしてて下さいね~scissors


まずは船の上でダイビングの基本を学びましょうnote
1-20150208umi.jpg


その後、水慣れタイムnote
お二人とも良い笑顔ですねぇ~happy02
2-20150208umi.jpg


ではでは水中へ参りましょうかrun
3-20150208umi.jpg


この素晴らしい透明度shine
最高ですねfuji

更に水中で呼吸が出来る新感覚にワクワクが止まりませんlovely

海藻をカツラのように・・・・・・かなり余裕も出てきましたね~smile
4-20150208umi.jpg


最後にカクレクマノミとも記念写真camera
5-20150208umi.jpg


いいですね~happy01
コマヤ様、ハガ様この度はありがとうございましたshine
また石垣島に遊びに来て下さいね~note


そして、この日記をご覧になってる皆さんも石垣島への航空チケットを早くゲットせねばsign03

楽しい楽しい石垣島でのダイビングでいい思い出を作っちゃいましょうup

皆様のご来島も心よりお待ちしてますね~sun

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


padi_ow_autumn.gifPADI ライセンス取得
キャンペーン
2015年2/1~2015年5/1
(詳しくはクリック!)


padi_aow_autumn.gifPADI アドバンス取得
キャンペーン
2015年2/1~2015年4/17
(詳しくはクリック!)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります