< 2015年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣の綺麗な海でライセンスゲット☆ 2015/02/10

:2015月02日10日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:









石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記shine











本日ご紹介するのは佐伯様・小澤様・望月様ですflairオープンウォーターライセンスの取得にいらっしゃいましたhappy01










まずは陸上で器材のセッティングからスタートup
P1300002-20150210umi.jpg


うみの教室のスタッフが、使い方を丁寧にレクチャーしますwink













一通り説明を受けたらビーチでスキル練習していきますsun












みなさんshineやる気満々shineですね~happy02
P1300006-20150210umi.jpg


ビーチは足が着く水深なので、初めての方でも安心して練習できますhappy01














ボートからの講習は全部で4回あります。




水面でスノーケルスイムの練習をしたりnotes
P1300007-20150210umi.jpg


水中スキルをやってみたりflair
P1300009-20150210umi.jpg


出来るスキルがどんどん増えて楽しくなってきますね~catface












浮力調整の練習も欠かせませんshine











最初は不安定な方もいらっしゃいましたが、講習の終盤にはみなさん上手に浮力コントロールできていましたhappy02heart04
P1310019-20150210umi.jpg


そして講習中は生物との出会いももちろんありますwink











カクレクマノミと戯れて、ツーショットも取っちゃいましたcamera
P2010024-20150210umi.jpg


中央にお魚いるの見えますかー?という擬態するお魚なんですhappy01











こんな風に楽しみながらライセンスゲットーsign01
P2010032-20150210umi.jpg


おめでとうございますhappy02








また遊びにいらしてくださいねーnote












石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当まるこでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


padi_ow_autumn.gifPADI ライセンス取得
キャンペーン
2015年2/1~2015年5/1
(詳しくはクリック!)


padi_aow_autumn.gifPADI アドバンス取得
キャンペーン
2015年2/1~2015年4/17
(詳しくはクリック!)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります