< 2014年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/プレミアムコースで感動のマンタとの遭遇♪2014/10/27

:2014月10日27日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01

















本日の日記はプレミアムコースにご参加のムラカミ様ですflair
11-20141027umi.jpg


とてもお上手に潜ってらっしゃいましたnote


プレミアムコースでは1ダイブ目にダイビングスキルを行い水中にも慣れて頂きますhappy01
12-20141027umi.jpg


どなたでも出来る簡単なダイビングスキルなのでご安心下さいup


水中での移動も慣れてきたご様子ですね~happy02
13-20141027umi.jpg


マンタポイントへ行く準備が整いましたnote



今までの体験ダイビングで経験したダイビングポイントとは違って、マンタのポイントは泳ぐスキルが重要となりますflair
プレミアムコースではそのスキルもお伝えしていきますので安心して下さいねhappy02


ではマンタポイントへ・・・・run





って早速出ましたsign03
14-20141027umi.jpg


今回のマンタは大サービスしてくれましたよ~sun



頭上を通ってくれたりfuji
15-20141027umi.jpg


こんなに近くで一緒に写真も撮れましたcamera
16-20141027umi.jpg


大満足ですlovely


素晴らしい体験が出来ましたねscissors

またこの素晴らしい石垣島の海に是非遊びに来て下さいねhappy02


ダイビングライセンスに挑戦するのも面白いですので是非ご参加下さ~いup


ご来島お待ちしてますよぉ~catface

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でした!








*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

padi_ow_autumn.gifPADI ライセンス取得
キャンペーン
2014年10/14?2015年01/31
(詳しくはクリック!)


padi_aow_autumn.gifPADI アドバンス取得
キャンペーン
2014年11/04?2015年01/09
(詳しくはクリック!)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります