< 2014年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/どなたでも安心してご参加下さい♪うみの教室のプレミアムコース2014/10/03

:2014月10日03日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01















本日の日記はプレミアムコースにご参加のイトウ様、ウツミ様ですshine
2-20141003umi.jpg


プレミアムコースでは1ダイブ目にダイビングスキルを行って頂きますflair


その為にしっかり事前説明を行っていきますよshine
1-20141003umi.jpg


ダイビングの方法を聞いて、ダイビングスキルの説明もしっかり聞いていると安心感が違いますsun



実際に水中でダイビングスキルを行う時もスタッフが目の前でサポートしますのでご安心をwink
3-20141003umi.jpg


皆さん上手にダイビングスキルを熟す事が出来ましたhappy01

水中の泳ぎもバッチリup
4-20141003umi.jpg


更に石垣島の海はとてもキレイですので感動しますよねlovely


ダイビングにしっかり慣れて頂いたらマンタポイントへ参りますよ~fuji






果たして・・・・・・・












じゃーーーんfuji




バッチリマンタが出てくれましたhappy01
5-20141003umi.jpg


頭上を通ってくれるサービス付きheart04

かなりダイナミックでしたnote


皆さんにマンタをお見せ出来て良かったですhappy01
6-20141003umi.jpg


ダイビングも上手く出来てましたので次はダイビングライセンスに挑戦してみてはいかがでしょうかsign02

また石垣島で一緒にダイビング出来るのを楽しみに待ってますからね~smile

そして石垣島の海を堪能しちゃいましょうhappy02

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたflair




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

padi_ow_autumn.gifPADI ライセンス取得
キャンペーン
2014年10/14~2015年01/31
(詳しくはクリック!)


padi_aow_autumn.gifPADI アドバンス取得
キャンペーン
2014年11/04~2015年01/09
(詳しくはクリック!)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります