< 2014年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/初めてのダイビングでも大丈夫!!!丁寧な指導で一人前のダイバーへ☆2014/10/26

:2014月10日26日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記pencil



本日の日記は先日OWを受講されに来られた
児玉様ですsign03







20141026-1.jpg
初ダイビングでも大丈夫good

まずは顔の出る浅い所から講習はスタートですmotorsports

なれるまでじっくり練習できますよflair
スタッフのサポートもありますしねsmile


20141026-2.jpg
ビーチで自信をつければお次は少し深い場所へmist

今度は顔が出せませんが自信を持てばこの通りeye
深くても関係ありませんhappy01
この落着きようnote


20141026-3.jpg
OWではダイバーになる為に必要な知識・技術を身につけますsign01

そのうちで最難関「中性浮力

優雅に泳ぐのは意外に難しいんですが
児玉様はなんのそのcoldsweats02
キレイに泳げていましたhappy02



またもそのうちの1つコンパスを使用したものnote

ややこしいですが大事な技術ですsweat01
しっかり学びましょうbook

20141026-5.jpg
ライセンス講習も終わればFUNダイビングも可能catface

今回は海も落ち着いていたのでマンタポイントにも行けちゃいましたscissors

たくさん回ってましたねtyphoon



20141026-6.jpg
見事OWライセンスGETですheart04

本当におめでとうございましたnotes

ダイビングは慣れが大事なスポーツです
感覚を忘れないうちに次のAOWを受けに来て頂けることを心よりお待ちしてま~すpaper



またダイビングを楽しんじゃいましょうbleah




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当ななでした!








*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

padi_ow_autumn.gifPADI ライセンス取得
キャンペーン
2014年10/14?2015年01/31
(詳しくはクリック!)


padi_aow_autumn.gifPADI アドバンス取得
キャンペーン
2014年11/04?2015年01/09
(詳しくはクリック!)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります