< 2014年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/プレミアムコースで感動のマンタとの遭遇♪2014/09/16

:2014月10日16日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01













本日の日記はプレミアムコースにご参加のカトウ様、サトウ様、日高様ですflair
1-20141016umi.jpg


この日はとても天気が良く、ダイビング日和でしたねsun
2-20141016umi.jpg


では1ダイブ目に参りましょうかup
1ダイブ目は水中に慣れて、ダイビングスキルを行って頂きますshine
3-20141016umi.jpg


とてもカンタンなのでどなたでも習得して頂けますよnote
5-20141016umi.jpg


皆さんとてもスムーズでしたのでニモでお馴染みのカクレクマノミも観察出来ましたlovely
4-20141016umi.jpg


次のマンタポイントが楽しみですねhappy02



では2ダイブ目へ参りましょうscissors



向かったマンタポイントは地形もとてもダイナミックfuji
6-20141016umi.jpg


更に嬉しい事にマンタもうじゃうじゃ居ましたnote
7-20141016umi.jpg


目の前も泳いでくれて大サービスでしたねhappy02
間近で見ると大きさに圧倒されますよsmile
8-20141016umi.jpg


とっても貴重な体験が出来ましたねheart04
9-20141016umi.jpg


お上手だった皆さんはダイビングライセンスに挑戦してみてはいかがでしょうかsign02
10-20141016umi.jpg


石垣島はマンタ以外にも素敵なダイビングポイントが沢山ありますので堪能出来るようになりますよshine


カトウ様、サトウ様、日高様今回はありがとうございましたhappy01

またのご来島を楽しみにお待ちしてますねgood


そして、また石垣島の海を堪能しちゃいましょうhappy02


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でした!



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

padi_ow_autumn.gifPADI ライセンス取得
キャンペーン
2014年10/14?2015年01/31
(詳しくはクリック!)


padi_aow_autumn.gifPADI アドバンス取得
キャンペーン
2014年11/04?2015年01/09
(詳しくはクリック!)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります