< 2014年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/体験ダイビングで今までにない感動を☆2014/10/17

:2014月10日17日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01














本日の日記は体験ダイビングにご参加の谷口様ですflair
1-20141017umi.jpg


初めてのダイビングとおっしゃっていましたが、しっかり説明を聞いて上手く潜る事が出来ましたnote

初めての水中に感動と好奇心が湧き出してきますねsun


そんな中水中では様々な出会いがありましたhappy01


今回はウツボsign03
こちらが危害を加えなければとても大人しい生物なんですよnote
2-20141017umi.jpg


穴から顔を出して口を開けたままじーーーーっとしてますflair

他には生物を色々探していたらカニが出てきて谷口様の手に・・・・sign03
3-20141017umi.jpg


カニに好かれちゃいましたねsmile

これもダイビングでしか体験する事が出来ませんねfuji



水中もバッチリ泳いで堪能していましたhappy02
4-20141017umi.jpg


石垣島のキレイな海と生物との出会いに大満足でしたねscissors
5-20141017umi.jpg


うみの教室ではダイビング未経験者の方でも安心してダイビングして頂けるよう事前説明に力を入れていますgood


どなたでもご参加頂けるよう準備しておりますので、是非ご参加下さいねshine


そして、今回は谷口様もありがとうございましたsign03

また石垣島に遊びに来て下さいねup
お待ちしてますhappy02


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でした!



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

padi_ow_autumn.gifPADI ライセンス取得
キャンペーン
2014年10/14?2015年01/31
(詳しくはクリック!)


padi_aow_autumn.gifPADI アドバンス取得
キャンペーン
2014年11/04?2015年01/09
(詳しくはクリック!)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります