< 2012年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/パスポートコースご参加ありがとうございました。内山様佐々木様

:2012月04日27日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
北海道から遊びに来て
くれました、内山様、佐々木様。

体験ダイビングのデラックス版
パスポートコースにご参加ですnote




20120427-2.jpg


さぁ 出発でーすscissors





20120427-3.jpg

ちょっとドキドキheart01

でも。透明度が良いから
水底まで余裕で見えますから
船に乗っていても楽しいですねhappy02






20120427-4.jpg


海の中へお二人とも上手に潜れましたよhappy01
良かったですね!sun





20120427-5.jpg



練習も終わって優雅に海中を飛んでいるようですねshine

慣れてきてとーっても上手でした。
次はダイビングライセンス取っちゃいましょう。




ありがとうございました。

20120427-6.jpg


2人で潜れて最高の思い出になりましたね。
次回はダイビングライセンススクールで
お待ちしておりまーす

今日の石垣島体験ダイビング&
ダイビングライセンススクール日記はこのへんで。
担当はバンでした。またね。。。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/中性浮力SP・ありがとうございました藤村様鈴木様

:2012月04日27日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ハイサイ!


石垣島ダイビングライセンススクール日記
はじまりでーすhappy01



先日、遊びに来て下さいました藤村様と鈴木様
今日は~

中性浮力(ピークパフォーマンス)スペシャリティに
ご参加です。


適正ウエイトを調べて
浮力のとりかたやバランスとるコツをマスターすると


ダイビングがとーっても楽しいです。


水中写真を撮りたいなーflair


と、いう方も浮力がバッチリならブレないし
綺麗な写真、間違いないですよshine




20120426-2.jpg




お二人ともマスターして、この水中バランス!
やりました!!!



おめでとうございます。

ピークパフォーマンスボイヤンシーSP
認定です。


20120426-3.jpg




今日のうみの教室
石垣島体験ダイビング
     &
ダイビングライセンススクール日記は
このへんで。 担当はバンでした。またね。。。。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*