< 2012年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/おめでとうさっちゃん♪天気も祝福!

:2012月04日20日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
オープンウォーターダイバーの
ダイビングライセンススクールを終了した
さっちゃんですhappy01


今日はアドバンスライセンススクールの
最終章ですflair






20120420-2.jpg


天気もめっちゃ味方してくれてますよsun







20120420-3.jpg

綺麗な砂地を中性浮力で泳いでますね~flair






20120420-4.jpg


白い砂地にはこんな可愛いクマノミが
イソギンチャクの家に住んでいますnote

中性浮力が上手く出来ると
砂が巻き上がらないからクマノミや
色んな景色がクリアーに見られて


ダイビングの楽しさがUPするのですheart01





20120420-5.jpg


講習中にマンタにも会えましたsign03sign03






20120420-6.jpg


ダイビングでとっても仲良く盛り上がっていた
お二人ですhappy02
ダイビングは出会いがあって、仲間が増えるから
良いですよねshine






20120420-7.jpg


ナイトダイビングも楽しんでいただき
アドバンスライセンスダイビングスクール

見事認定scissors


おめでとうございます!up





今日のうみの教室
「石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記」
はこのへんで。 担当はバンでした。またね


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*