◆日記カレンダー

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

 < 2011年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 午後から皆でダイビング!エンドウ様、オバタ様、キノシタ様、ヒロモリ様

:2011月09日24日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
午後からの体験ダイビングにみんなで仲良く

ご参加して下さったのは20110924eP2020003.jpg

エンドウ様、オバタ様、キノシタ様、ヒロモリ様!

ありがとうございました♪

最初からとっても賑やかな4名さま♪

こちらまでペースに巻き込まれましたよ~♪

ドキドキわくわく、どうしたらいいの?!っていう20110924eP2020008.jpg

不安と期待が入り混じった船上でしたが

みなさんとってもスムーズに潜っていくことができましたね!

耳抜きがちょっと時間がかかったりもしましたが20110924eP2020009.jpg

無事に水底に集合!

そして余裕のポーズで記念撮影♪
20110924eP2020010.jpg
しかも、水中ではちょっとしたトラブルへの対処も

見事対応!もうダイビングライセンス取るしかないですね!!

次回はダイビングライセンススクールでお待ちしていますよ~20110924eP2020011.jpg

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした20110924eP2020016.jpg

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 マンタが見れた!!高本姉妹様♪

:2011月09日24日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日はマンタが見れましたよ~!!!

台風のうねりが石垣島を襲っていた今日この頃でしたが20110924PP9240004.jpg

今日はうねりもだいぶおさまり(まだ残ってはいますが)

マンタポイントへ行くことができました!20110924PP9240006.jpg

そしてばっちり間近でマンタを見れました!

そんな、体験ダイビングでらっくす版のパスポートコースへ20110924PP9240019.jpg

ご参加くださいましたのは高本舞様、さやかさま♪

ありがとうございました!!!

そして、マンタが見れて良かったですね~20110924PP9240021.jpg

最初はほんとにドキドキでしたが、

行ってよかったですね!!!20110924PP9240038.jpg

この感動を忘れないうちにぜひ、次回は

ダイビングライセンススクールへ!お待ちしています

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした