< 2011年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 祝!ライセンスゲット♪堀江様、野沢様

:2011月09日14日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島も快晴!とってもいいお天気です♪

そんな中、うみの教室にてダイビングライセンスをゲット!
20110914owP9130026.jpg
されたのは堀江様と野沢様♪

おめでとうございます!20110914owP9140034.jpg

全くの初めてのダイビング!ということで
20110914owP9140035.jpg
最初のビーチのときは緊張していらっしゃいましたが

足の付くところからダイビングテクニックの練習を20110914owP9140038.jpg

はじめて、なれてきましたね

そしてボートに乗ってのダイビングスタート!20110914owP9140040.jpg

最初は足の付かないとこになれるためにも

浮いてみたり、シュノーケリングをやってみたり。

慣れてきたら、いよいよダイビング器材を背負って

レッツダイビング♪

ボートダイビングだと、しょったらすぐ入れるし

入ったらすぐサカナもいるし♪

楽しみながらダイビングライセンスゲット!できましたね~

さらに、引き続きでファンダイビング!

とっても綺麗なサンゴ礁で熱帯魚を見たり。

ステキな体験でしたね♪

次回は是非、またファンダイビングやアドバンスライセンススクールで

お待ちしています!

次はマンタを見に行きましょう♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした