◆日記カレンダー

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

 < 2011年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 祝!ダイビングライセンスゲット!毛利様、赤堀ゆか様、ゆかり様

:2011月09日20日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
台風の影響でものすごくしけていますが!!!!

でも♪ダイビングライセンススクールできました~20110921owP9180156.jpg

毛利様、赤堀ゆか様、赤堀ゆかり様♪

(ちなみに赤堀さまお二人は赤の他人です
お友達です。すごいですね~!!!!)
20110921owP9210176.jpg
まずは、台風が近づく中、石垣島うみの教室の

うらのビーチはベタ凪!

ベストコンディションだったのです♪
20110921owP9210174.jpg
そんななか、テクニックの練習と、

追加でニモも見ちゃいました!!!うらのビーチにいるんです♪

そしてボートダイビングもしっかり楽しみましたよ~
20110921owP9210177.jpg
魚も目の前に♪北風で水もとってもキレイ♪

楽しみながらダイビングライセンスとれましたね!

次回はぜひ!この感動を忘れないうちに20110921owP9210188.jpg

アドバンスダイビングライセンススクールや

ファンダイビングに♪お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンス日記

さつきでした