◆日記カレンダー

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

 < 2011年 9月>

石垣島体験ダイビング&ライセンススクール日記 台風なんかに負けないぞ!片岡様

:2011月09日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
P916005220110916pdp.jpgP916004720110916pdp.jpgP916004520110916pdp.jpg最近はずーっと台風の影響で北風sad

潜る事ができるのがリーフの中のみとなっていますが

みなさん伊原間のインリーフは北風になると抜群に透明度が上がりますsign02

こんな時でも水面は波があっても水中はとっても静か

最高の透明度と真っ白な砂地で癒し系ダイビングに行ってきましたhappy01

本日のお客様はパスポートコースにご参加の片岡さまです

台風に負けず伊原間の青い海を楽しまれていました。

次回はぜひマンタを見に行きましょうね。
お待ちしてます

石垣島体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日はこめっちがお届けしました



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 家族で体験ダイビング!塚田様ファミリー

:2011月09日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
午後からの体験ダイビングにご参加くださいましたのは

塚田様ファミリー♪ありがとうございました!P918000220110918pme.jpg

石垣島は今日も台風の影響で・・・風がとっても強く

波が高い!状態でした。
P918000320110918pme.jpg
塚田さまファミリーは

お父様の秀樹さま、おかあさまの久恵さま

11歳の恵理ちゃん、9歳の結理ちゃんのP918000620110918pme.jpg

4名様。波が高かった事と、結理ちゃんの水深の制限が

2mということもあり、今日の体験ダイビングはP918000820110918pme.jpg

石垣島うみの教室の裏のビーチで行うことにしました!

風向きの関係で、裏のビーチは穏やか~
P918001320110918pme.jpg
やっぱりビーチにして良かったです♪

恵理ちゃん結理ちゃんとも、最初の呼吸は

ちょっとだけ戸惑いがありましたがすぐに慣れて、P918002620110918pme.jpg

水中世界を楽しんでいただきましたよ!

ニモにも会えたんです♪

他にも、ブルーや白や黄色の魚達にも会えました♪

お父さん、お母さんも夢中でしたね

次回はボートからみんなでダイビングしましょうね!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした