< 2011年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 嵐の中でもディープスペシャルティ!

:2011月09日19日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ディープダイビングスペシャルティを取得されました

フチダさま!おめでとうございまぁーす!!!

あと1本でディープ終了の梅木さまとともに、P127003120110919sp.jpg

昨日ディープダイビングスペシャルティを行いました♪

水中では普段のファンダイビングではやらないようなこと

色々とやってみます。P127003320110919sp.jpg

自分でダイブコンピューターやエアの残量から

浮上の時間をきめてガイドにしらせてみたり
P127003420110919sp.jpg
普段いかないような、ポイントの奥の方まで行ってみたり

(ちなみに今回は参加者みなさんがエンリッチでの

ダイビング
だったため、より長く深いところへ居れましたよ~)

フチダさんは、ここ何年かのダイビングの中でも
P127003520110919sp.jpg
衝撃的な体験をした!!ということもあったり(笑)

(ちなみに私は「宇宙」にいるみたいだと思いました!)

またファンダイビングとは違った楽しみを感じていただいたようですhappy02

また次回は、他のスペシャルティで新たな楽しみを

みつけてみたり、ファンダイビングで新たな発見を

してみたりしましょう!

お待ちしています!

ちなみに・・・今日は台風の影響で北風がつよく

波も高い状態・・・船は出せませんでしたので

体験ダイビングはビーチから行っています

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした