< 2010年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 つい先日の月見会イベントリポート♪

:2010月10日29日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島に直撃はしなかったものの、台風14号の影響で

ダイビングが出来ない日が続いております・・・

ですので、今日はつい先日、10月22日にジーフリー・

うみの教室にて行われました10月のイベント

20101022-PA220031.jpg「月見会」の様子をお届けしましょう~

夏の「祭り!」イベントではみんなはっちゃけて

いた様子だったのですが、今回はお月見。

ちょっとオトナ(?)の雰囲気をだしつつ

月見とくれば、俳句?!というカンジで

みんなで歌でも読んじゃいましたよ♪

あいにくの天気のため、月見は出来ませんでしたが
すき焼き&俳句で楽しみました♪

この瞬間のために♪乾杯~~~っ!!!
すき焼き談義で盛り上がったりします♪

すき焼きも、秋の旬、きのこ達がどっさり!!!!美味い♪

俳句のお題は月と海。俳句の優秀作品は・・・これを見事に表現された、
工藤様< 運のつき? 北部の海に 魅せられて >
石垣島北部の海の魅力が伝わってきますね~~~!!

そして今夜は・・・
沖縄のお月見に欠かせない<フチャギ>をいただきました♪
20101022-PA220032.jpg
一見甘そうですが、さっぱりな塩味です♪

20101022-PA220035.jpg
やっぱりイベントは最高でっす♪

次回11月も、そして12月はイベント目白押し!!!

クリスマスに絡めて、ホテルイバルマさんとのコラボ企画もあり♪

アドバンスもダイビング器材レンタルもお安くなって

しかも空いていて、しかも、透明度の良い今♪

皆様お待ちしていますよ~

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした